ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

ビルケン シュトックにようこそ!

ビルケン シュトックでは、お得な情報をお知らせしています♪
どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
ボストン/ ドリアン/ /

ビルケン シュトックでは、ボストンやドリアンをはじめとする情報を特集しています♪
きっと、お役に立つ記事があると思います♪


■当サイトの目次

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック/限定&新作サンダル特集 ビルケンシュトックの理念 本来、足はやわらかい土の上を気持ちよく歩くようにデザインされています^^;。 しかし、今あなたをとりまく環境はコンクリートやアスファルトで覆われてしまっています^^;。 「第2の心臓」といわれる足を


ビルケンシュトック

ビルケンシュトック社のサンダルについて 世界で愛好されているビルケンシュトック社のサンダル^^;。 その歴史は、1774年、ヨハン・アダム・ビルケンシュトックが、 教会の公文書に「臣王のシューマイスター」と記録


サンダル

ビルケンシュトックの靴・・・健康サンダルの最高峰 世界的評価をうけ続け、約230年の歴史を誇るビルケンシュトックの靴^^;。 そのこだわりは、医療的な観点から足の解剖学に着目し「正しい歩き方のススメ」を提唱するその姿勢にありますね^^;。 その秘密は、高品質のスエー


BIRKEN STOCK

ビルケンシュトックの技術を継承した、ベチュラの人気モデル「ウギー」 最も馴染み易いデザインのウギーならなんにでも合わせられ重宝しますね^^;。 このウギーは、ビルケンシュトックのフロリ


ビルケンシュトック

ビルケンシュトックは、身体に良いですよ♪ ファッションだけを追求したたくさんの シューズやサンダルは人間の足に悪い影響を与えていますね-- ビルケンシュトックはそうではありません。 ビルケンシュトックが最

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック

マンニーナは、年季を積んだ職人が選び抜いた上質革を素材に、全工程を熟練職人が作り上げるハンドメイド紳士靴の名店であるのです。

店舗所在地は観光名所のヴェッキィオ橋、ピッティ宮殿に近いのです。

顧客ごとにラスト(木型)を削ってから作られる究極の手作り靴との高い評価が知れ渡っており、

イタリアに行ったら必ず立ち寄りたい靴屋として国際的に有名のです。

フィレンツェで定期開催(年2回、1月と10月)されている権威あるクラシコファッションの祭典

「Pitti Immagine Uomo(通称:ピッティ・ウォモ)」の出展常連でもあるのです。

店主であり親方職人のシニョーレ・カロジェロ・マンニーナは、

1935年10月9日にシチリアにある靴職人の家系に生まれ、7歳から靴の職人としての技術を祖父に教え込まれ始めた生粋の靴職人のです。

(当時、シチリアの靴職人の町は靴工房が20以上あったらしいが、現在は衰退し工房ゼロであるというのです。)

職人によるフルハンドメイドゆえ製靴数が多くない事に加え、既製靴販売が極端に少なく、また日本の代理店展開も余り見られないのです。

過去に日本において、セレクトショップが一時的に輸入したり、一時期の伊勢丹・松坂屋などで展示会・受注会が開催された事があるものの、

日本では流通数の少ない希少ブランドと言えるのです。

しかし希少ながら、マンニーナは高級注文靴としては、決して高価な部類には入らないのです。

マンニーナは一般にマッケイ製法の靴店として知られているが、これは主にコストパフォーマンスを高めるためとの話もあり、

マンニーナ氏の「庶民に手の届く価格でその人だけの注文靴を提供したい」との理想によるところが大きいと思われるのです。

マンニーナブランドとしてはマッケイ製法以外に、グッドイヤーウェルト、ノルベジェーゼにも技術的に対応でき、

実際にピッティ・ウォモ会場で掲げられる受注メニューには3つの製法が列記される事もあるのです。

日本では、マンニーナ氏の弟子の一人・上田哲司氏が、銀座てつじ屋においてのマンニーナ直伝マッケイ製法靴をオーダー展開しているのです。

●足元がスッキリときれいに魅える(^^) ビルケンシュトック/ウギー(ホワイト)●足元がスッキリときれいに魅える(^^) ビルケンシュトック/ウギー(ホワイト)
ビルケンシュトック ベチュラ(Betula)母の日父の日プレゼントにも最適な健康サンダル♪ビルケンシュトック フロリダと同じデザイン♪旧定価5900円から4900円へ大幅プライスダウン♪アッパー:合成皮革カラー:ホワイト従来の「TATAMI」シリーズよりも中敷きのコルク層を薄くし、合成皮革で仕上がった「ビルケン」廉価モデル。ビルケンシュトックの入門編といえる始めてのお客様にも気軽にご愛用いただける人気のシリーズです(^^)他ののサンダルとは違う!中敷きのコルク層を、ぜひ堪能してみてくださいね。
さらに詳しい情報はコチラ≫



SponsoredLink

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて

ビルケン シュトックのビルケンシュトックのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ビルケンシュトック
>>[次]ビルケンシュトック
ビルケン シュトックのTOPへ
"ビルケンシュトック"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。